エネルギーと水を100%自給するオフグリッド型モジュール”WEAZER”。第一号機となるホテル「WEAZER 西伊豆」が、宿泊予約を開始しました。

NEWS

2022/11/14

南国の無人島、山間の美しい湖畔等、世界には息をのむような美しい場所がありますが、電気・ガス・水道等のインフラ設備が整備されておらず、宿泊や滞在ができない場所が無数にあります。ARTH が開発した「WEAZER」はエネルギーを自給し、電気・水道インフラに頼ることなく、様々な場所への滞在が可能になる革新的な製品です。太陽光発電で電気エネルギーを作り、雨水から上水を作るため、CO2 の排出量はゼロ。特殊な浄化装置により汚水排水もないため、設置場所の環境を傷めない環境に優しい製品です。当社は本製品を、ホテル・別荘・緊急時の避難場所など様々な用途に合わせて開発し、世界中の美しい場所に届けていきます。
「WEAZER」のファーストモデルとなるオフグリッド型ホテル「WEAZER西伊豆」は、1棟貸切の完全プライベート空間。駿河湾を一望できる高台に位置し、専属のコンシェルジュがお客様を迎えいたします。
また、ご夕食は当社が 2021年2月にオープンした「LOQUAT西伊豆」にて地産地消に拘ったイタリアンフルコースをお楽しみいただけます。革新的な当製品を西伊豆の美しい景色、最高級の料理やおもてなしと共に是非ご体感ください。

・ご予約方法

ご予約につきましては、「WEAZER」のHPにて承っております。
https://weazer.jp/