【東京オフィス】経理担当者(正社員)
2024/10/08募集職種:経理担当者
【業務内容】
事業の拡大を見据えて、経理担当者を募集いたします。
少人数の経理チームですので大企業のような縦割りの業務ではなく、会社の会計業務全体に関わることが出来ますので、経理のゼネラリストを目指す方にはとてもよい環境です。
■日次経理業務(仕訳計上、請求書発行等、経費精算等)
■月次決算
■入出金処理全般
■経費精算
■銀行業務(振込/入金確認)
■月次/年次決算のサポート
■請求系業務全般・社内備品の確認、発注
■業務フローの整備
■総務・労務業務全般 など
経験にあわせて業務をお任せいたします。経理・財務領域のプロフェッショナルとして活躍している方から、これからスキルを身に着けてチャレンジして行きたい方まで、経験問わずご応募いただきたいと考えております。
■必須条件■
・日商簿記検定3級程度
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | フレックスタイム制 |
休日 | 土日祝日 |
給与 | 年収400万~700万 ※経験/能力などを考慮の上、当社規定により決定 。非管理監督者は月30時間分の固定残業手当含む。3ヶ月の試用期間あり。 【昇給】年2回(6月/12月) 【賞与】年2回(6月/12月)※会社業績および個人評価により支給 |
福利厚生 | 社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、定期健康診断、住宅手当、企業型確定拠出型年金制度(一部会社負担) |
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選考方法
応募→書類選考→一次面接(オンライン)→二次面接(本社面接※)→(三次面接→)採用
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応募方法
希望職種を明記の上、コンタクトフォームからご連絡ください。
応募書類(履歴書、職務経歴書等)は後日、メールでご提出いただきますので、ご用意ください。